secret letter - 密書

ねえ、ブラック&ホワイト

私はあなたを満たしていない知っている。
と私は、私はあなたに、直接話していない知っている。
しかし、あなたは...知っている
僕は君に恋しているんだ。
その日曜日から、うちの私達の最初の会議..
私はあなたを友達として追加しました。
と思った場合は、親切で謙虚された。
あなたはスマート描画示すれています。
私はあなたの大ファンです。
私はあなたの写真を愛し、イラストを作るにあなたのアイデア。
しかし、その日..から
あなたは私を...だ
あなたは病気だ。
私はかなり..驚いた
しかし、..
私はまだ、私はまだあなたのFacebookを利用し..ストーカーを私称賛よ
ピークのステータスの更新今夜まで。
私は何の問題私..とかはわからない
私は私の気持ちに対処することはできません
あなたは私は怒って、作る
あなたは病気あなたの気分だとした。
どこでも。
私はあなたがこの..を読んでほしい
あなたはこの..について理解していないが、
私は私の気持ちを伝えることができない場合は、..知っている
我々は、..異なっている

ええ..別の..

そうなら、どんな解決策これを解決しなければならないのですか?
私はあなたを...削除できません。 :__________(

1 comments:

Giscard Biuw Samperompon's Box said...

numpang baca ajah
huehheeehhehehheehe

Post a Comment